病的な眠気


最近の悩みです。

といいつつ、学生時代からありますが。

仕事中眠くなることは誰しもありますよね?

もちろん、そういったことがなくて生産性の高い仕事をしている人もたくさんいるわけで(´‘c_,‘` )


ナルコプレシーっていう睡眠障害があるらしいのですが、

その疑惑を解消するために病院に行く時間を作れずにいます。


大事だと思っているときに限って意識を失っていて、

それが1分でも30秒でも後悔の念に駆られる。

誰かから指摘されることも苦しいけど、自分自身わかっているだけに苦しい。

「何でこんなにダメなんだろう。」

「何でこんなに上手くできないんだろう」


何かの所為にするのは簡単だけど、あくまで自分が原因なんだと思う。

この性格は長所であり、短所でもある。


もっとハイパフォーマーになりたい。

短い時間で、採算性の高い仕事をしたい。

もっと会社の為になる人材になりたい。


今日も反省。明日こそは。明日の方が忙しい。

明後日の出張のために準備しなきゃ…

がんばろ。


今日は眠くなってきたのでここまで。