ひとり暮らし


深夜に更新。

平日はなかなか忙しくて残業してばかり。

早く効率的に仕事出来るようになりたいけど、自分の能力の限界も感じつつある

間も無く3年目の社会人⊂⌒~⊃。Д。)⊃笑


最近ひとり暮らしを始めました。

学生時代していたのでそこまで困ることはないい。

食べたいものを食べて、やりたいことをやって、ベットとかソファで寝る。

怠慢だと言えばそうだし、自由だと言えばそれもそう。


誰とどれくらいの距離感でどの年齢の時間を過ごしたのかは

その人の品行はもちろん、品性にも少なからず影響を与えると思う。

学生時代にも強く感じたけれど、今の環境は痛感せざるを得ない。


今食べたいものって何だろう。欲しかったものって何だろう。

どうやって時間を使おう。どうやって生きていきたいんだ。


ふとこんなことを考えて、思考放棄して、何となく過ごす日がある。

簡単に切り替えていけない性分だけれど、ちょっとずつでも自分の人生のレールを自らの意思で歩けるようになっていきたい。


今日はここまで。映画見たいなぁ。

何か面白そうなのやっていないかな。