2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

打合せでの出張の巻

東京わず。19時前まで東京いました。今日は品川にて打合せのために朝から出張でした。半年ぶりくらいにスーツを着て、何年かぶりに新幹線に乗ってドキドキしながら仕事をして行ってきました笑お洒落なお店も、昼食も、お酒も、会いたかった人たちも何も叶え…

病的な眠気

最近の悩みです。といいつつ、学生時代からありますが。仕事中眠くなることは誰しもありますよね?もちろん、そういったことがなくて生産性の高い仕事をしている人もたくさんいるわけで(´‘c_,‘` )ナルコプレシーっていう睡眠障害があるらしいのですが、その…

汝 己が道を思い出せ

こんな感じの一文があった小説を思い出した。「空の境界」って本だった。空の境界 the Garden of sinners 20周年記念版 通常版(上)懐かしいなぁ。この頃読んだ本が映画化することか多くて2度美味しい時期過ごしてた笑さて、突然ですが昨日温泉行ってきました…

phantom pain

観ました。22年目の告白?私が殺人犯です? タイトルは犯人が殺人をする原因となった医療用語?らしいです。狂気と信念が歪んでいながら真っ直ぐ伝わる映画でした。やっぱり藤原竜也がいいですね。イメージ通りの役柄で、この系統の役が定着してます笑最近、普…