phantom pain


タイトルは犯人が殺人をする原因となった医療用語?らしいです。


狂気と信念が歪んでいながら真っ直ぐ伝わる映画でした。

やっぱり藤原竜也がいいですね。

イメージ通りの役柄で、この系統の役が定着してます笑


最近、普段見ているものが綺麗に見えるようになりました。

仕事でも、家でも精神的に追い込まれていたのかな。

仕事は相変わらず忙しい。効率悪くて能力低いせいで時間をかけないと終わらない日々。

だけど、自分の人生をちょっとずつ歩き始めて見えていなかった日常に目を向けられるようになってきた。


今日だって久しぶりに人に会う。

来週も、その次だって予定がある。

楽しみしかない。


自分が思っているよりこの世界は広くて、どこにでも行ける。

どこにだってそこにしかない何かがあって、それに気づいて自分の言動に変えていきたい。


旅をしよう。人生旅行みたいなもん。

すぐそこのコンビニの裏にだって何かあるかもしれない。

行ってみたら気づきがない異国だってあるかもしれない。

知ってるじゃなくて、自分の五感で感じたい。

お金貯めて、色んなとこに行きたい。

貯金の日々が始まる…?笑


今日は一先ずここまで。

先日のスーパーブルーブラッドムーンの日の月に出来た月暈。

f:id:tsuba28:20180203172332j:plain