2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

時間が足りない

近々残業時間がまずいことになりそうな仕事ですが、相変わらず要領が悪くて量も多いという笑胃がやられてましたがとりあえず回復しました。土日休みが隔週で訪れて今日は休み2日目。昨日今日と思いつきでぶらぶらしてました。それで思ったことは、まさに標題…

2018.3.11,14:46

昨日起きたことを少し。飲み会→健全に終電で帰る→降車後改札で料金の不足が発生→そんなに変わるわけないと思ったが外に出て寝過ごしたことに気づく。ええ。やらかしました。ちなみに人生で2度目くらい。今回のケースが1番遠い。まだお酒が残っていたんですね…

当たり前の日常に忙殺されて

最近よく聞く曲 「Castle on the Hill -Ed Sheeran」どこ行っても流れているイメージのあるShape Of Youから入って、リズム→MV→歌詞の順に深く好きになった。和訳歌詞を載せているサイト 『洋楽cafe』http://caffe.takat33.com/2017/02/castle-on-the-hill-e…

おいてけぼり

ブログのURLにも意味を持たせたくてこんな言葉をいれています。終わりが見えない仕事を体力が切れるギリギリまでする平日。土日くらい思うがままに過ごしたいと思ってはや1ヶ月。お金の消費は増えちゃったけど、自分の人生を歩く感じがしてる。っていうとこ…