時間が足りない


近々残業時間がまずいことになりそうな仕事ですが、相変わらず要領が悪くて量も多いという笑

胃がやられてましたがとりあえず回復しました。


土日休みが隔週で訪れて今日は休み2日目。

昨日今日と思いつきでぶらぶらしてました。

それで思ったことは、まさに標題。

休みがあっという間っていうのと、

思っていたより自分の人生歩けていないっていう2つの面。


f:id:tsuba28:20180325221530j:plain


どこに行こうにも思い出すあの頃に対して、当たり前過ぎて感謝もなかったといえば嘘になるけど伝える頻度が足りなかった。

それは、たぶん僕の至らぬ点だったと思う。


休日に何もなくとも笑い声とゲームの音と走り回る気配がしていたことに慣れ過ぎた。

あーあ、会いたい。

どのツラ下げて、何を持って、何を話せばいいのかわからないけど。

戻ることは出来ないけれど。

楽しかった瞬間だけ切り取っているからこんなに虚しくなるんだ。


f:id:tsuba28:20180325221557j:plain


考え過ぎると病むから思考放棄する。

そうでなくたって土日は思い出してしまうから。

…誰か好きな人出来たら忘れられるのかな笑

出会いがない会社だから元職場行こうかな。(ご存知の方はあそこね、とほくそ笑んでください)


さて明日から月末でさらに忙しくなります。

みんなもきっとそうだよね。

また頑張ろう。

自分の人生のために今は頑張る。

今日はここまで。

f:id:tsuba28:20180325221702j:plain