生存報告


仕事が辛い。とりあえず生きているので写真アップしがてら更新。


f:id:tsuba28:20180526191648j:plain


なぜこんなにも働いているのか。

効率が悪いだけで毎月残業こんなしてしまうのか。

ついに残業規制かかりました笑


f:id:tsuba28:20180526192007j:plain


生きて、いると思う。

人生謳歌してるかって考えるとまだまだ。

もっと情熱を燃やして生きていたい。

これでもか、ってくらい一生懸命にやってみたい。

サッカーボールを追いかけた時みたいに。


f:id:tsuba28:20180526192404j:plain


なるべく人に会うように。

何もなくともカメラを持って外に出るように。

土日基本予定がなくて家でのんびりばかりしていると心が病みそう。

そういう日も大切なのはわかっているけれど、今の自分には物足りない。


あ、そういえばまた一つ歳をとりました。

久し振りに家族以外のすぐ身近な人から祝われることがなかった。

こんなもんだったっけか…早く相手見つけよ笑


今日はここまで。