2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

720時間

ふと思い出したら1ヶ月経過してました。思い出したきっかけはTwitterのこの記事。【書いた】誇れない過去の恋愛について書きました浮気したりされたり、不倫したりされたり、疑ったり疑われたり。いろんなことがあっても、それでもなお、愛を信じたい。愛を…

君の膵臓を食べたい

借りてきて見てました。カメラワークが好き。ヒロインの女の子かわいい。目一杯生きようとする人。必要とされること。冬の夢を見て鳴くセミみたいに。真実と挑戦ゲーム。哀しい。難しい。小栗旬のセリフが響く。当たり前に過ぎていく日々は当たり前じゃない…

ひとり暮らし

深夜に更新。平日はなかなか忙しくて残業してばかり。早く効率的に仕事出来るようになりたいけど、自分の能力の限界も感じつつある間も無く3年目の社会人⊂⌒~⊃。Д。)⊃笑最近ひとり暮らしを始めました。学生時代していたのでそこまで困ることはないい。食べたい…

23:23

初投稿は、書き始めの時間をタイトルに。こうやって文章を考えながら思ったことをただ連ねる時間が、今の僕には必要なのかもしれない。なんて遠回しな言い方では無く、発信がしたかった。こんな考えです。こんな想いです。こんな風に生きてますって誰かに伝…