720時間


ふと思い出したら1ヶ月経過してました。

思い出したきっかけはTwitterのこの記事。



愛を信じたいのは本当にそう。

でも愛を貰う前に与えることが先にあれば良かった。

小さなことの積み重ねでぼくらは1つのばつを分け合った。


f:id:tsuba28:20180129234004j:plain


きっと桜が咲く頃には全部終わってるはず。

意外と会社の方面だったこの桜。

この時から少し経って思ったこと。

これから始まる未来に不安しかなかった。

ただ、楽しく幸せにありきたりな日々を過ごせればそれでいいと思ってた。


始まりがあるように、終わりもあった。

自然の摂理からくるものではなくて、人為的に。

どす黒くて、目眩のするような強烈な痛みと共に突然その感情はやってきた。

選択肢としてなかったはずなのに最終的にそれを選んだ自分がいる。


まだ良かったのかわからない。

いずれわかることなのかもわからない。


ただ、今生きてる時間があの頃より…

なんだろう。寂しい、のかな。


今日はもういいや。

また気が向いたら。今週も頑張ろう!