なんてことない1日


見てくれる人が少なくなるくらい更新をしていなかったけど、

気が向いたので今日は久しぶりに書いていくぞ。


前回の更新が6.17だったので3ヶ月振りなんだ。

どうりでアクセス履歴がないわけだ笑

言うほど気にしてはいないからいいのだけれど。


6月から色々振り返ってみる。

・たばこを電子タバコに変えた

  →これは意外とあっさり変えた。特に理由があったかと言えばなんとも言えない。

      強いて言うならドタキャンされたマッチングアプリの女性との飲み会をキャンセルしてたばこを吸いに行った場所でJTの綺麗なお姉さんに紹介された。(綺麗な)笑


クロスバイクを買ってちょいちょい乗るようになった。

        4年振りくらいに乗ったけどこれは凄い!ママチャリとはわけが違う笑 スイスイ行けるし「距離間が変わる(誰かが言ってて今ならわかる)」


・仕事で自分の能力(相変わらず効率的になるまで根性論で頑張る)が上がった気がする。

      →やれることが増えた。やることも増えたけど笑

           いっつも愚痴を言える先輩がもうすぐ辞めることを決意したので自分もやれることをやらなきゃなと。一方で次の仕事も探したい。笑


・考え事をする時間が減った。

      →まさに日々に忙殺されてる感じ。仕事はもちろん、私生活でも熱中してると言うより気づいたら時間が経ってる。


長くなって来たから振り返りはこの辺で。


今日は蔵王山のお釜に行って写真を撮った。

なんだか結婚前を思い出してしまった。

その時は紅葉観に行っただけだったからお釜は見ていないけど。

今も変わったのかわからないから、あの時の自分から大きな人になれているのかわからない。


なんとなく生きて、なんとなく仕事してるだけな気がしてちょっぴり凹んだ。

今日の締めはそんな感じ。 でも実家に帰って食べた唐揚げが美味しかったからまあいい土日だった。笑


写真はお釜じゃないけど最近のお気に入りを。

f:id:tsuba28:20180916223933j:plain


f:id:tsuba28:20180916224218j:plain


それじゃあいずれまた。

素敵な出会いと充実感に溢れた日々を見つけに明日からまた頑張ります。