しぶとく生きてます


おはこんばんにちは。

みんな、息してる?


とまあ著作権あったらまずいんだがこんな枕詞しか思いつかなかった笑

タイトル通りですが、ほぼ1年更新していないですが生きてます。


今回は、というよりいつも通り考えることがあって書いてみます。


仕事面と生活面、それぞれ1個ずつ。


一時期辞めたいなーと思った仕事は今も続けています。

喉元過ぎればなんとやら、3年っていうハードルをまずは越えたようです。

たまたま繁忙期が過ぎ去りつつあって、

たまたま人間的に好きな数人に恵まれて、

たまたま真っ当にフォローしてくれる先輩方がいて、

今の状態でいられるんだなーと。


でも忙殺されなくなってきたからこそ、物足りなくなってきたのも事実。

こんな仕事のやり方でいいのかな、とか。

やりたいことってこれなんだっけ、とか。

ここにいたい理由を後付けしている作業が時たまあって悩まされる。

違う道へ行くのか、極めていくのか、

本当に考えていかなきゃいけないのかなー。


というのもこの県にいることが元々彼らのためだったから。

最適解だったとは思うけれど、今となってはこだわる理由がない。

、、と思ってたら人生何があるかわからない。

久しくいなかったんだが会いたくなる人ができてしまった。

感覚が鈍っているのかどうしていきたいのかよくわからない笑

ただ、正解なんてわからないけど自分に正直でいたい。

もう少し頑張ってみようと思います。


とまあ今日はここまで。

最近写真撮りにいけてない。

見たいものはあるから予定立てようかな。


それじゃあ、また。