なんとなくでいいのか


何者

何者

原作 朝井リョウ


Twitterが主人公にまとまり付き、就活がベースで話が進み、

何と無くどこかで見た光景で、あっという間に終わった。

結末が「あなたはどうですか」というファジーな疑問を投げかけてきたようだった。


f:id:tsuba28:20180408011120j:plain


今年久しぶりに見に行った。対して長い人生ではないけど夜桜だけが目的なのは今日が初めてだった。

綺麗。ここは今週を過ぎたら散ってしまうのだろう。

家族と、また来たい。それだけを最後に思った。


出会いなんて微塵もなくて未だに独り身です笑

もうすぐこの7〜8年の中で最長の、大切な人がいない期間になりそうです笑

ある意味ですぐ出会えていたのは、年齢、立場、職場があったからだと思う苦笑


どなたかステキな人がいて、僕に合いそうなら紹介してください笑

多分、独りで生きていくのが僕には辛いんだと思う。一人と独りは違うんだよ。


f:id:tsuba28:20180408012517j:plain


いい土曜日だった。

毎日がこう思える日であるように、道を選んでそうありたい。

今日はここまで。