ぼんやりとする時間


決めた。今日は肉を食べる。

そう思ってブログ書こうとしたら食べるのに集中して食べ終わったあとに書いてる。


前に食べながら携帯いじってたことあって、見ず知らずの人に注意されたことがあった。

一瞬むっとしたけど、このご時世見知らぬ人に言葉を掛けてくれることに感謝してそれ以来「ながら」はしないことにしてる。



土曜の夜からさっきまで、はたから見ると所謂「死んだ魚の目」だったと思う。

毎週どこかでふとした時に言いようのない感覚に襲われる。

今日は、なんでかこのまま死ぬのかなって思った。笑

どうしようもなく孤独で、どうしようもなく不器用に気ままに休みを過ごすと、考え事ばかりで困る。


久しぶりに泡行ったけど虚しくなった。

時間足りなかったからじゃなくて、心が痛かった。目の前の人じゃないあの人が思い浮かんだ。

ムカついて、すぐに哀しくなってそれをやめた。



先週桜を見てきました。


f:id:tsuba28:20180415214229j:plain


親孝行を兼ねて2年ぶりに行った。

あの家族との初めての遠出がここだった。


f:id:tsuba28:20180415214647j:plain



「結婚」

未だによく分からないけれど、たまたま取れた写真で考えさせられた。

今度こそ、大切にしたい。その前に出会わなきゃいけないけど笑



明日からまたがんばろう。

今日の教訓「焼肉には人を元気にする力があるっていうのは本当だと思う。」

f:id:tsuba28:20180415215613j:plain