汝 己が道を思い出せ


こんな感じの一文があった小説を思い出した。

空の境界」って本だった。

空の境界 the Garden of sinners 20周年記念版 通常版(上)

空の境界 the Garden of sinners 20周年記念版 通常版(上)


懐かしいなぁ。この頃読んだ本が映画化することか多くて2度美味しい時期過ごしてた笑



さて、突然ですが昨日温泉行ってきました。

予定はあったんだけど午前中仕事してから栃木まで笑

いやー思ったより早く着いたなぁ( -ω-)y─━3笑


f:id:tsuba28:20180212194938j:plain


温泉らしい写真なくて(正確にはあるけれど18禁みたいな写真だったw)ワニワニパニックにて最高得点を取りに行く私。

あと一歩足らず同率首位でした。悔しい。笑


久々の泊まりで友人たちと過ごす時間は大学時代みたいで楽しかった。

みんなそれぞれ色んなことに直面して、大人になってて、

でも芯の部分は変わってなくてホッとする一泊二日でした。

ステキな仲間たちを大切に。

僕には不釣り合いなくらいノリが良くて、優しい奴らです。

遠回りでもちょっとずつ感謝伝えたい。

次回は全員集合かな笑


あ、PS4買ってしまいました。

おかげで昨日日記更新し損ねた。笑


今日はなんだか身体だるいからここまで。