君の膵臓を食べたい


借りてきて見てました。


カメラワークが好き。

ヒロインの女の子かわいい。

目一杯生きようとする人。

必要とされること。

冬の夢を見て鳴くセミみたいに。

真実と挑戦ゲーム。


哀しい。難しい。

小栗旬のセリフが響く。


当たり前に過ぎていく日々は当たり前じゃない。

どこかに自分を重ねてしまう。

テキトーにして適当に想いやれなかった時間を後悔してるのかな。

それとも単に早く思い出にしたいだけなのかな。

或いはまだあの人に気持ちがあるのかな。LINEだけでこんなにもやもやするのに。


離婚なんてするもんじゃない。

手続きが大変とかそういうんじゃなくて。

なんだかこう、まだ上手く言えない。


はー生きなきゃなぁ。誰かに想ってもらえて、想い合う人生を生きていきたい。

いい映画でした。日本酒美味しい。今日はここまで。

まだ夜は長い。