おいてけぼり



ブログのURLにも意味を持たせたくてこんな言葉をいれています。


終わりが見えない仕事を体力が切れるギリギリまでする平日。

土日くらい思うがままに過ごしたいと思ってはや1ヶ月。

お金の消費は増えちゃったけど、自分の人生を歩く感じがしてる。


っていうところまで下書きしてはや2週間経とうとしてました苦笑

平日は前述の通りで最近は土曜も休日出勤で仕事してました(´‘c_,‘` )


久々に実家に半日だけですが帰って何枚か写真撮ってきたので

今日はそれを載せて一応生存のアピールしておきます。笑

f:id:tsuba28:20180304210706j:plain

f:id:tsuba28:20180304210441j:plain


明日からまた頑張ろう(*'ω'*)